onigiri-blog

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ピアス→イヤリング | main |

ブレスレットの紹介

こんにちは。
本日2度目の更新です。

では、現在販売中のブレスレットのご紹介をしたいと思います。
まずは、革ひもブレスから。



こちらの商品を実際腕につけてみると、



このような感じです。
少し余裕のあるタイプ。
クリアーな葉っぱのパーツがゆらゆらします。



腕を下におろすと、ちょうどこんな感じで袖先と重なってブレスが見えるようになります。
反対側は写真では見えませんが、革ひもと葉っぱがすっきりと見えています。

では次は、ブレスレット(丸)という商品です。



こちらは、スワロフスキーを使っている少し華奢な感じのブレス。
これを実際腕につけてみると、



このように、細い線で華奢に見えます。
こちらも、クリアーな葉っぱのパーツがついているのでゆらゆら。
腕を下におろすと、



こちらも袖先にちょうどくるサイズです。
丸いビーズがちょんちょんとついていて、かわいらしいです。
あと、このブレスは、スワロフスキーを使用しているので、
スワロがきらきらと光る様子もかわいいです。



角度をかえて、少し分かりやすく撮ってみました。

ブレスレットは、この他にもありましたが、今はSOLD OUTになってしまっています。
ご希望がありましたら、用意するので、こちらもお気軽にどうぞ。
また、これから新しいデザインのものも用意する予定なので、お楽しみに。
ブレスレット | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://liqrk69.chit.iphone5.net/
コータロー | 2010/07/02 5:55 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://mwram-a.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/12 7:59 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://5-6-96d.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/01 1:03 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i12p42u.x.ex-summer.net/i12p42u/
カナ | 2011/08/26 11:29 PM
ティファニー シルバー専門激安通販サイトへようこそ。ティファニー ネックレス,ティファニー リング,ティファニー キー,ティファニー 指輪,ティファニー ブレスレット,ティファニー ピアス。今旬のティファニージュエリーを一番安い価格で提供しております!
ティファニー: http://www.beautiful-tiffany.com
ティファニー | 2011/11/24 4:18 PM
ANNA SUI/アナスイのアナスイ 財布/アナスイ ポーチ,アナスイ 傘/アナスイ 日傘,アナスイ 洋服/ドーリーガール,アナスイ チーク/アナスイ ブラッシャー,アナスイ バッグ,ANNA SUI トートバッグのアナスイオンライン正規通販ショップ!
ANNA SUI/アナスイ: http://www.fashionworld.jp
アナスイ 通販: http://www.fashionworld.jp
アナスイ 財布 通販: http://www.fashionworld.jp/category-58-b0.html
アナスイ ポーチ 通販: http://www.fashionworld.jp/category-64-b0.html
アナスイ バッグ: http://www.fashionworld.jp/category-73-b0.html
アナスイ | 2011/11/24 4:18 PM
漢方精力剤 | 2011/11/24 4:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
紫陽花の庭
紫陽花の庭 (JUGEMレビュー »)
湯川潮音,栗原正己,鈴木惣一朗
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE